商品回収に関するお願い

お客様各位
 
平素より 弊社の製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

先日、ULAS O3 familiaの自主回収に関するメールを対象となるお客様へ送らせていただきました。

<自主回収の対象となる製品>
2023年11月以降に発送された ULAS O3 familia

<対象となる製品をお持ちのお客様で、ULASからのメール・電話等、連絡を受け取られていないご購入者様へ>
お手数ではございますが、弊社までメールにてご連絡を頂戴できればと存じます。
ご連絡を頂戴する際にメールの本文に下記の内容をご記載ください。

<宛先メールアドレス>
support@ulas.jp

<ご記載いただく内容>
・お名前(ご購入時に登録された氏名が違う方は、そちらもお書きください)
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号

対象となる全てのお客様にメールの送信は完了しておりますが、
お送りしたメールが宛先不明で戻ってきているお客様がいらっしゃいます。

メールにてご連絡を頂戴できましたら、弊社にてご購入履歴と照会の上、
返送キット(梱包資材/着払伝票)を郵送させていただきます。

ご返金につきましては、ご返却を確認できました方より順次対応してまいります。

お客様にはお手数とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。