不正注文・転売行為についてのお願い

平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度は不正注文や転売行為に対しての当オンラインショップの対応について、改めて提示させていただきます。

再販売目的でのご購入は何卒ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

不正利用防止のため、以下のご注文はキャンセルおよび今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

■転売、オークション出品などの再販売の事実が確認された場合
■特定商品の大量のご注文など、転売やご注文者が商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合
■注文情報に不備や不審な点があり、当店が不正注文とみなした場合

また、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用等による悪質な注文と疑われる場合、以下の対応をさせて頂きます。

■ご注文後に電話やメールにて、お取引やご本人様の確認をさせていただきます。
■ご注文から三日後までにご登録の電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

尚、当オンラインショップは、悪質ななりすまし・不正注文や、それらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、厳格な対応をとらせていただきます。
必要に応じてIPアドレスや取引情報を関係機関に報告し、警察へ被害届を提出いたします。また、不正注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。

安心して当ショップをご利用いただけるよう、最善を尽くして対応してまいります。今後とも株式会社ULAS を何卒よろしくお願い申し上げます。