news

  • 不正注文・転売行為についてのお願い

    平素より弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。さて、この度は不正注文や転売行為に対しての当オンラインショップの対応について、改めて提示させていただきます。再販売目的でのご購入は何卒ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。不正利用防止のため、以下のご注文はキャンセルおよび今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。■転売、オークション出品などの再販売の事実が確認された場合■特定商品の大量のご注文など、転売やご注文者が商品をご使用せずに利益を得る目的で注文されたと見なされる場合■注文情報に不備や不審な点があり、当店が不正注文とみなした場合また、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用等による悪質な注文と疑われる場合、以下の対応をさせて頂きます。■ご注文後に電話やメールにて、お取引やご本人様の確認をさせていただきます。■ご注文から三日後までにご登録の電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。尚、当オンラインショップは、悪質ななりすまし・不正注文や、それらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、厳格な対応をとらせていただきます。必要に応じてIPアドレスや取引情報を関係機関に報告し、警察へ被害届を提出いたします。また、不正注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。安心して当ショップをご利用いただけるよう、最善を尽くして対応してまいります。今後とも株式会社ULAS を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 商品回収に関するお願い

    お客様各位 平素より 弊社の製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。先日、ULAS O3 familiaの自主回収に関するメールを対象となるお客様へ送らせていただきました。<自主回収の対象となる製品>2023年11月以降に発送された ULAS O3 familia<対象となる製品をお持ちのお客様で、ULASからのメール・電話等、連絡を受け取られていないご購入者様へ>お手数ではございますが、弊社までメールにてご連絡を頂戴できればと存じます。ご連絡を頂戴する際にメールの本文に下記の内容をご記載ください。<宛先メールアドレス>support@ulas.jp<ご記載いただく内容>・お名前(ご購入時に登録された氏名が違う方は、そちらもお書きください)・郵便番号・ご住所・お電話番号対象となる全てのお客様にメールの送信は完了しておりますが、お送りしたメールが宛先不明で戻ってきているお客様がいらっしゃいます。メールにてご連絡を頂戴できましたら、弊社にてご購入履歴と照会の上、返送キット(梱包資材/着払伝票)を郵送させていただきます。ご返金につきましては、ご返却を確認できました方より順次対応してまいります。お客様にはお手数とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ULASカスタマーサポート年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 株式会社ULASカスタマーサポートの年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業期間 2023年12月29日~2024年1月4日 申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2024/1/4(木)】以降、順次ご連絡させていただきます。※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は可能です。

  • ULAS O3 familia Web CM公開

    ULAS O3 familia Web CM 公開
  • ULAS Official Website OPEN

    ULAS Inc.のOfficial Website がOPENいたしました。